入団希望者募集中〜!

member.JPG

入団希望者募集中〜!


個性溢れる選手大募集中です!
 alt=
 alt=
 alt=

「この道を行けば、どうなるものか
危ぶむ無かれ 危ぶめば道はなし
踏み出せば、この一足が道となり、この一足が道となる
迷わず行けよ! 行けばわかるさ!」 そーゆー事。

☆現在毎週月、木曜日にミーティング&練習開催中!
 筋トレ設備も整っています!
 SWFでは随時メンバーの募集を行っております。

応募資格
年齢不問  現在20歳~55歳 30名前後
※但し社会人プロレスごっこなので学生は不可
身長不問  2メートル以上ある方大歓迎!
体重不問  150キロ以上ある方、50キロ無い方大歓迎
職業不問

女子部もあります!女性の方も是非どうぞ
スタッフ募集! 信州プロレスを影で支えて下さい
レフリー募集! レフりーを見よう見まねでやってもらえませんか?
実況募集!   試合の実況を行って頂きたいです

こんな方募集しています!!
* 信州を元気にしたい人
* リングに上がって、いつもの自分と違う自分を表現したい人
* とにかく目立つことが大好きな人
* 何かに打ち込みたい人、もう一度青春を謳歌したい人。
* えーっプロレスなんてできないって思っている人
* 痛いのは駄目ですって思っている人
* 一緒にバカを演じれる方!
* 人生に刺激を求める方!
* 人生を変えてみたい方!
* もっとプロレスを身近に感じて見たい方!
* 運動を始めてみようと思う方
* お芝居を始めてみようと思う方
* お笑いを始めてみようと思う方
* 今の仕事に生かしたい人
* 人生で忘れていた何かを思い出したい人 
* ストレスを解消したい人
* プロレスがとにかく好きな人
* 人を笑わせたい人
* 若返りたい人
* 別にプロレスを知らない人だって大歓迎!
* 身長制限、体重制限一切無し!
* 初心者大歓迎
* などなど・・・理由なんか何でも結構です。

こんな人はお断りします!!
* プロレスを楽しんで見れない人
* 体がすべる人
* 冗談が通じない人
* 血の気が多い方
* 本気で戦いたい方
* 体に触ることが目的の方
* 自分の事しか考えない方
* 血圧が250を超えている方
* 異常に強すぎる方
* プライドが高すぎて人に笑われるのが嫌いな人
* 勝ち負けに異常にこだわってしまう人
* 信州プロレスを乗っ取ろうと考えている人
* ホモと判断されうる人
* 信州プロレスの規則を守れない人
* 婚活・就活目的で入団する人
* 女子部とお近づきになりたくて入団する人


過去に頂いたお問い合わせ

Q.私のような年齢でも大丈夫でしょうか?(会社員 45歳)
A.まったく問題ありません。無理をしないシナリオをご用意します。

Q.格闘技などの経験はもちろん何もスポーツをやっていませんでした(会社員 27歳)
A.メンバーの半分以上がそうですので安心して下さい。もちろんプロレス初心者が9割以上です

Q.職場や親には知られたくないんですが・・・(営業 32歳)
A.心配ありません。プロレスにはマスクというものがあります。メンバーにもそういう目的でマスクをしている選手もいます。

Q.怪しい団体や危ない団体じゃないでしょうか?(自営業 35歳)
A.全くありません、社会人のお笑いプロレスごっこで入場無料で行っていますので。NHKが特集を組む位ですから。

Q.ギャラはありますか?(会社役員 38歳)
A.プロでは無いのでありません。むしろ月会費5,000円がかかります。しかし、金額には代えられないモノは得られると思います。

Q.プロレスにはあまり興味がありませんが信州プロレスには興味があります(会社員 26歳)
A.プロレスを知らなくても大丈夫です。

アドバイス
・どうしようか時間をかけて悩まれている方はやめておいた方がいいです。
・独りで行動を起こされている方が残ります(仲間複数人での入団は長続きしません)
・一歩が踏み出せる勇気の無い方は難しいと思います

選手として入団希望の方は、下の注意事項をご理解の上
かならず事前にメールにて入団希望の旨と氏名(本名)・連絡先(電話・メルアド)・自己アピール文などを添えてご連絡ください。
今現在、入団希望者以外の方の道場見学は受け付けておりません。
また、アポを取らない状態での突然の道場見学・来訪などはご遠慮願います。
info@swfnagano.com

注意:
● 選手・スタッフは、社会人で、SWFの理念に賛同し、活動費を自己の収入にて負担できるものとし、入団届けを提出の上、入団の承認を得る事。
● プロレスごっことはいえ、我々は素人のため大きな危険が付きまとう。プロの世界であっても試合中のアクシデントで命を落とす事故もあるなかで、我々はその危険性を十分に認識し、各自自己責任のもと安全管理の徹底を行っていくこと。
●我々は素人がおこなう、お笑いプロレスごっこ団体であることを忘れてはならない。そのためシリアスな試合を希望する際には、格闘技の経験や現在の体の状態を考慮しお互いに納得できる相手とのカード編成とすること。
●頭部を強打する技、あきらかに無謀な行為は禁止。
●3年に1回以上健康診断を受けることを義務付け、消防署の主催する普通救命講座を受講すること。
●SWFは普段はしっかりと仕事をしている社会人のお笑いプロレスごっこ団体であり、所属メンバーにはファイトマネーや、ギャラは一切発生しない。
●団体の意向を理解、または規約を遵守できない場合は強制的に退団とする。

スポンサー

  • JAマン
  • アクアクララ北信州
  • 火付盗賊
  • サニクリーン甲信越
  • SEAVAS SPORTS CLUB
  • ドリームスペースナガノ
  • 栗田病院
  • クローバー
  • テルメDOME
  • K-Bank
  • ハートケアライフ
  • オフィスリンク

リンク

  • FaceBook
  • グレート☆無茶ブログ
  • グレート☆無茶twitter
  • チャーシューKブログ
  • 新・セカンドタイム
  • 算数仮面ブログ
  • にんじゃりばんばんブログ
  • LINDATwitter
  • 信州ワンダラーズファンクラブ
  • 筋肉の渦
  • 信州プロレスチャンネル

Special Thanks

  • BOND OF HEARTS
  • ブロッコリー
  • FLAT HEAD
  • 十一屋
  • 日本笑顔プロジェクト
  • 伊那ローメンズクラブ
  • ドリームカープロデュース
  • AMSOIL
  • other_LINK
  • 無茶フェスヒストリー
  • 歴代ゲスト選手
  • 無茶フェススポンサー_LINK
  • 協賛スポンサー_LINK
  • イベント出張賜ります
  • 信州プロレスとは
  • 信州プロレスを楽しむために
  • 選手・スタッフ募集
  • 信州プロレスリング - ナガブロ
  • 信州ガールズ
  • 女子部
  • お客様の声
メルマガ購読・解除
 
  • 道場へのアクセス
  • Zeetle